目次

好感度の仕様

AiL様がTwitterより経験値表を公開してくれました。

利用・使用してみてよかったらいいねお願いします。

※以下抽出分※

戦闘による好感度の上昇量

前提として戦姫は気分値maxの状態
入手時の好感度は、 →50.00(疎遠)

基本的に戦姫は1回の戦闘で好感度を"0.06"貰う事 ができる。

1回戦闘した場合の好感度は →50.06
17回戦闘で →51.02(ゲーム内の表示は51/100)

加えて戦闘毎に 旗艦で“0.015" また別にMVPで”0.015" 加算される

旗艦状態で1回戦闘した場合の好感度は →50.075
14回戦闘で →51.05
旗艦ではない状態でMVPを獲った場合の好感度は →50.075

旗艦状態でMVPを獲った場合の好感度は →50.09
12回戦闘で →51.08
23回戦闘で →52.07

戦闘のみで好感度を100まで持っていくなら 旗艦以外で834回 旗艦もしくはMVPで667回 旗艦及びMVPで556回必要

海域問わず戦闘によるリザルトが表示された時点で好感度も経験値などと同時に加算されてあり、
安全海域における即時殲滅でも加算されている。 ただ、即時殲滅では旗艦での追加好感度は貰える けどMVPでの好感度はもらえないので注意。

検証不足な点としてムーバー防衛圏や物資大作戦 で好感度がたまるのか? また、今回の検証では関係ない事だけど他の方法 での好感度の上昇については面倒なのでやらない。

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Last-modified: 2020-04-23 (木) 05:05:47 (387d)